しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年05月05日

奄美で船釣り!おまかせプラン!

※お願い
先ず始めに、スマートフォン表示されている方は上記のPC用表示にてご閲覧下さいね!
・PC用表示の上記表示のカレンダーにて、予約状況のご確認をお願い致します。(体験型フィッシングご希望の場合は、午前便と午後便が御座いますので、クリックしてご確認下さい。)
※遊漁船法改正に伴い、カテゴリの利用者の安全確保等に関する情報公開をまずはお読み下さいね。


先日のおまかせプラン!

U様御一行様!
奄美で船釣り!おまかせプラン!

この日のお客様は何か大物が釣りたいとの事で、
事前の打ち合わせの中でレンタルタックルとのご要望も有りちょっと航恵衣丸では対応出来ないとの事でお断り致しました。

※航恵衣丸では体験型の小型餌釣りタックルしかご準備しておりません。
大物釣りタックルは御座いませんのでご了承下さい

そんな理由で他の遊漁船をご紹介致しましたが、先約ありとの事で、再度ご連絡頂きました!

その中で体験型タックルでも出来る、
楽しめる釣りって言ったら何だ〜って
悩みながら直前まで検討!

ならアレしかないって事で、細タックルでのシビ(キハダの子供)釣り!
奄美で船釣り!おまかせプラン!
奄美で船釣り!おまかせプラン!
奄美で船釣り!おまかせプラン!
奄美で船釣り!おまかせプラン!

ジグの代わりにオモックを利用してやると、爆釣!

しかも、ハンドドラグ掛けても止まらん奴もおって、船で追っかけましたが真下に突っ込み150m巻きのPE全出し〜
奄美で船釣り!おまかせプラン!

5キロ程度なら全然揚がってくるのでなかなかのサイズだったかも〜

それが1時間程度の内に2度も!!

そんな感じでシビともいい感じに遊べたので、
次はオジサンでの泳がせ釣りを提案!

浅場に戻り、オジサンを泳がすといきなりの強烈な引き!

揚がってくると、ナイスなバラハタでした!
奄美で船釣り!おまかせプラン!

でも、居酒屋には持ち込めないので、リリース!
その後も、数名はオジサン泳がせ!

他は餌釣りと、そこそこに色々な種類の魚も出て楽しんで頂けた様でした!
奄美で船釣り!おまかせプラン!
奄美で船釣り!おまかせプラン!
奄美で船釣り!おまかせプラン!
奄美で船釣り!おまかせプラン!

最後は、ムロアジも生け簀で出番待ちでしたので、
入れてみますか?

絶対揚がらないですけど!って、冗談雑じりで送り込むとまさかのヒット!

ハタ系のお魚の引きでしたが、全く歯が立たず

そんな感じで終了となりました!

でも皆さんに何とか引きも楽しんで頂けたので、良かったですかね〜
奄美で船釣り!おまかせプラン!

またご機会御座いましたら、大物タックルを持参されて是非大物狙いに行きましょうね!

ご利用頂きまして、本当に有難う御座いましたm(_ _)m


釣りプランはこちらから、どうぞ!

予約フォーム より、お申込み頂けます。

・LINEでもご連絡が頂けます。
https://line.me/ti/p/f9gHUR1rbY


奄美遊漁 航恵衣丸




同じカテゴリー(泳がせ釣り)の記事画像
奄美で船釣り!電動スタンディング!
奄美で船釣り!K様おまかせプラン釣行!
奄美で船釣り!T様親子おまかせ釣行!
奄美で船釣り!M様ご夫妻おまかせプラン釣行!
奄美で船釣り!M様おまかせプラン釣行!
奄美で釣り!M様おまかせプラン釣行!
同じカテゴリー(泳がせ釣り)の記事
 奄美で船釣り!電動スタンディング! (2024-04-30 17:25)
 奄美で船釣り!K様おまかせプラン釣行! (2023-12-06 18:19)
 奄美で船釣り!T様親子おまかせ釣行! (2023-09-02 06:00)
 奄美で船釣り!M様ご夫妻おまかせプラン釣行! (2023-07-07 20:06)
 奄美で船釣り!M様おまかせプラン釣行! (2023-05-31 22:29)
 奄美で釣り!M様おまかせプラン釣行! (2023-04-30 12:13)

Posted by 航恵衣丸 at 10:40│Comments(0)泳がせ釣りSLJ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美で船釣り!おまかせプラン!
    コメント(0)