しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年04月19日

奄美で船釣り!中深海五目釣り!

※お願い
先ず始めに、スマートフォン表示されている方は上記のPC用表示にてご閲覧下さいね!
・PC用表示の上記表示のカレンダーにて、予約状況のご確認をお願い致します。(体験型フィッシングご希望の場合は、午前便と午後便が御座いますので、クリックしてご確認下さい。)
※遊漁船法改正に伴い、カテゴリの利用者の安全確保等に関する情報公開をまずはお読み下さいね。


先日の中深場五目釣り!

いつものN様御一行様!

この日は、N兄の好きなシマアジを探して!
奄美で船釣り!中深海五目釣り!

なかなか潮が緩く動かない為に、魚っけもなかったのですが、何度か手返しする内に反応もいい感じに!

それでも喰いが浅く、針ハズレも多かったですが、
本命シマアジ〜
奄美で船釣り!中深海五目釣り!

ほぼ皆さんシマアジGETで、いい感じで締めくくる事が出来ました!
奄美で船釣り!中深海五目釣り!
奄美で船釣り!中深海五目釣り!
奄美で船釣り!中深海五目釣り!
奄美で船釣り!中深海五目釣り!

最大で6キロ程度の良いサイズも出ました〜!

何度かハリス切れもあったので、まだまだ良いサイズも居るかもしれませんね!

奄美で船釣り!中深海五目釣り!
奄美で船釣り!中深海五目釣り!
奄美で船釣り!中深海五目釣り!
奄美で船釣り!中深海五目釣り!
奄美で船釣り!中深海五目釣り!
奄美で船釣り!中深海五目釣り!
他にも、ウメイロにチダイ、シロダイやらGETでした。


ご利用頂きまして、有難う御座いました!
又、ご機会が御座いましたら、狙いに行きましょうね!(*´艸`*)


釣りプランはこちらから、どうぞ!

予約フォーム より、お申込み頂けます。

・LINEでもご連絡が頂けます。
https://line.me/ti/p/f9gHUR1rbY


奄美遊漁 航恵衣丸



同じカテゴリー(エサ釣り)の記事画像
奄美で船釣り!手ぶらで体験フィッシング!
奄美で船釣り!手ぶらで体験フィッシング!
奄美で船釣り!手ぶらで体験フィッシング!
奄美で船釣り!手ぶらで体験フィッシング釣行!
奄美で船釣り!手ぶらで体験フィッシング!
奄美で船釣り!Y様御一行様Bプラン釣行!
同じカテゴリー(エサ釣り)の記事
 奄美で船釣り!手ぶらで体験フィッシング! (2024-04-12 13:04)
 奄美で船釣り!手ぶらで体験フィッシング! (2024-04-04 08:29)
 奄美で船釣り!手ぶらで体験フィッシング! (2024-03-30 11:27)
 奄美で船釣り!手ぶらで体験フィッシング釣行! (2024-03-13 21:41)
 奄美で船釣り!手ぶらで体験フィッシング! (2024-02-29 17:00)
 奄美で船釣り!Y様御一行様Bプラン釣行! (2023-12-07 18:00)

Posted by 航恵衣丸 at 22:15│Comments(0)エサ釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美で船釣り!中深海五目釣り!
    コメント(0)