しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年04月04日

奄美で船釣り!手ぶらで体験フィッシング!

※お願い
先ず始めに、スマートフォン表示されている方は上記のPC用表示にてご閲覧下さいね!
・PC用表示の上記表示のカレンダーにて、予約状況のご確認をお願い致します。(体験型フィッシングご希望の場合は、午前便と午後便が御座いますので、クリックしてご確認下さい。)
※遊漁船法改正に伴い、カテゴリの利用者の安全確保等に関する情報公開をまずはお読み下さいね。


先日の手ぶらで体験フィッシング!
O親子様!
奄美で船釣り!手ぶらで体験フィッシング!

前日も釣行予定でしたが、なかなか予報が安定せずに中止に!

そんな訳で、意気込んでの釣行でした!

朝はまだウネリが残っていたのですが、少しうねりも取れてきたのでいつものポイントへ!

すると仕掛けを落とすといきなりのヒット!

ヤッタ〜って思ったのですが、正体はカワハギちゃん!
奄美で船釣り!手ぶらで体験フィッシング!

でも、次のヒットではナイスサイズのシロダイGET!
奄美で船釣り!手ぶらで体験フィッシング!

これで、夜のお刺身は大丈夫!って事で、少し肩の荷もおりε-(´∀`*)ホッ!

息子さんも最初は苦戦しましたが、アカハタやらヨスジフエダイを次々にGET!
奄美で船釣り!手ぶらで体験フィッシング!
奄美で船釣り!手ぶらで体験フィッシング!
奄美で船釣り!手ぶらで体験フィッシング!
奄美で船釣り!手ぶらで体験フィッシング!

最期には、お父さんに負けないナイスサイズのシロダイGETで終了でした!
奄美で船釣り!手ぶらで体験フィッシング!

帰り際に明日も空いていないですかと嬉しいご予約を頂きましたが、またまた南からの強風予報が出ていましたので、ゴメンナサイって

夜は、市内の居酒屋さんで楽しまれた様で良かったです!
奄美で船釣り!手ぶらで体験フィッシング!

又、ご機会が御座いましたら是非、
お会い出来ます事を楽しみにお待ちしておりますね!

ご利用頂きまして、本当に有難う御座いました!




釣りプランはこちらから、どうぞ!

予約フォーム より、お申込み頂けます。

・LINEでもご連絡が頂けます。
https://line.me/ti/p/f9gHUR1rbY


奄美遊漁 航恵衣丸



同じカテゴリー(エサ釣り)の記事画像
奄美で船釣り!中深海五目釣り!
奄美で船釣り!手ぶらで体験フィッシング!
奄美で船釣り!手ぶらで体験フィッシング!
奄美で船釣り!手ぶらで体験フィッシング釣行!
奄美で船釣り!手ぶらで体験フィッシング!
奄美で船釣り!Y様御一行様Bプラン釣行!
同じカテゴリー(エサ釣り)の記事
 奄美で船釣り!中深海五目釣り! (2024-04-19 22:15)
 奄美で船釣り!手ぶらで体験フィッシング! (2024-04-12 13:04)
 奄美で船釣り!手ぶらで体験フィッシング! (2024-03-30 11:27)
 奄美で船釣り!手ぶらで体験フィッシング釣行! (2024-03-13 21:41)
 奄美で船釣り!手ぶらで体験フィッシング! (2024-02-29 17:00)
 奄美で船釣り!Y様御一行様Bプラン釣行! (2023-12-07 18:00)

Posted by 航恵衣丸 at 08:29│Comments(0)エサ釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美で船釣り!手ぶらで体験フィッシング!
    コメント(0)