しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年03月24日

奄美で船釣り!M様ご夫妻ジギング釣行!

※お願い
先ず始めに、スマートフォン表示されている方は上記のPC用表示にてご閲覧下さいね!
・PC用表示の上記表示のカレンダーにて、予約状況のご確認をお願い致します。(体験型フィッシングご希望の場合は、午前便と午後便が御座いますので、クリックしてご確認下さい。)


先日のライトジギング!

M様ご夫妻!
奄美で船釣り!M様ご夫妻ジギング釣行!

前日からの北西風がなかなか落ち着かなかったので、出航時間を遅らせての釣行となりました!

ウネリが取れないので南よりのポイントを探りながら、奥様が初の手巻きジギングとの事で、先ずは浅場から!
奄美で船釣り!M様ご夫妻ジギング釣行!
奄美で船釣り!M様ご夫妻ジギング釣行!
奄美で船釣り!M様ご夫妻ジギング釣行!
それでも、電動ジギング等はやり込んでいるようでしたので上手くフエフキなどのお魚を引き出してくれました!

旦那様は、もう誘い方が上手いですね!
状況に合わせて色々なパターンを使いこなして、カンパチなど上げて頂きました。
奄美で船釣り!M様ご夫妻ジギング釣行!
奄美で船釣り!M様ご夫妻ジギング釣行!
奄美で船釣り!M様ご夫妻ジギング釣行!
奄美で船釣り!M様ご夫妻ジギング釣行!

深場に行けたらもう少し型も期待は出来たと思いますが、今回は小さめばかりですいませんでした!
奄美で船釣り!M様ご夫妻ジギング釣行!

お魚はほとんどリリースして頂き、有り難う御座いました。

次回ご機会が御座いましたら、
別のポイントへリベンジ行きましょうね。

ご利用頂きまして、本当に有り難う御座いました。


釣りプランはこちらから、どうぞ!

予約フォーム より、お申込み頂けます。

・LINEでもご連絡が頂けます。
https://line.me/ti/p/f9gHUR1rbY


奄美遊漁 航恵衣丸




同じカテゴリー(ライトジギング)の記事画像
奄美で船釣り!I様御一行様ジギング釣行!
奄美で船釣り! T様御一行様 ジギング釣行!
奄美で船釣り!I様御一行様ジギング釣行!
奄美で船釣り!Y様御一行様ジギング釣行!
奄美で船釣り!I様御一行様ジギング釣行!
奄美で船釣り!T様ジギング釣行!
同じカテゴリー(ライトジギング)の記事
 奄美で船釣り!I様御一行様ジギング釣行! (2024-03-19 20:05)
 奄美で船釣り! T様御一行様 ジギング釣行! (2024-02-14 14:12)
 奄美で船釣り!I様御一行様ジギング釣行! (2023-11-29 12:00)
 奄美で船釣り!Y様御一行様ジギング釣行! (2023-08-31 12:00)
 奄美で船釣り!I様御一行様ジギング釣行! (2023-08-30 06:00)
 奄美で船釣り!T様ジギング釣行! (2023-08-05 15:00)

Posted by 航恵衣丸 at 21:17│Comments(0)ライトジギング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美で船釣り!M様ご夫妻ジギング釣行!
    コメント(0)