しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2023年12月06日

奄美で船釣り!K様おまかせプラン釣行!

※お願い
先ず始めに、スマートフォン表示されている方はPC版表示にてご閲覧下さいね!


10/9
K様おまかせプラン釣行!
ムロアジ泳がせ釣り!
奄美で船釣り!K様おまかせプラン釣行!

8月に釣行予定でしたが、台風にて変更での釣行となりました!

時化明けでの釣行でしたので、
少しウネリが残り、また午後から北西が少し吹く予報でしたので、実績ポイントを回りやってみました!

先ずは、ムロアジ釣り!
ちょっと喰いにムラがありましたが、
前日の夕方に様子見がてら、少し生簀に確保していたので1時間程度で切り上げ、泳がせ開始!

早速、ムロアジが暴れていい感じにロッドが締め込みますが・・・

スッポ抜け〜!

ちょっと針が小さいサイズでしたので、大きめに替えて落とすと!?

またまたムロアジが暴れてロッドが奇麗に弧を描きヒット!

しか〜し、今度は途中でシャークアタック!
奄美で船釣り!K様おまかせプラン釣行!

朝一からまさかの結果に・・・

その後も横取りされながら
奄美で船釣り!K様おまかせプラン釣行!

何とかツムブリゲット!
奄美で船釣り!K様おまかせプラン釣行!

でもサメも気になるので、
カンパチも狙いたいとの事でしたのでちょっと深場に移動!

数カ所場所を移動し探るもなかなか

風が吹き始めた次のポイントでようやく着底と同時にムロアジが暴れてからの・・・ヒット〜!ヽ(`▽´)/

ナイスサイズの本カンパチでした!
奄美で船釣り!K様おまかせプラン釣行!

ウネリが少しキツくなりながら、次の投入!

するとまたまた直ぐにヒット!
これもまたナイスサイズの本命カンパチでした!
奄美で船釣り!K様おまかせプラン釣行!

その後も当たりは出るのですが、
ウネリと風がキツくなりここで沖上がり!

少し早めの帰港となりました!

それでも思ったよりは当たりも多かったので、
いい感じに満喫して頂けた様でした!
奄美で船釣り!K様おまかせプラン釣行!

ご利用頂きまして、本当に有難う御座いました!

また、ご機会が御座いましたらお会い出来ます事を楽しみにお待ちしておりますね!m(_ _)m



釣りプランはこちらから、どうぞ!

予約フォーム より、お申込み頂けます。

奄美遊漁 航恵衣丸




同じカテゴリー(泳がせ釣り)の記事画像
奄美で船釣り!おまかせプラン!
奄美で船釣り!電動スタンディング!
奄美で船釣り!T様親子おまかせ釣行!
奄美で船釣り!M様ご夫妻おまかせプラン釣行!
奄美で船釣り!M様おまかせプラン釣行!
奄美で釣り!M様おまかせプラン釣行!
同じカテゴリー(泳がせ釣り)の記事
 奄美で船釣り!おまかせプラン! (2024-05-05 10:40)
 奄美で船釣り!電動スタンディング! (2024-04-30 17:25)
 奄美で船釣り!T様親子おまかせ釣行! (2023-09-02 06:00)
 奄美で船釣り!M様ご夫妻おまかせプラン釣行! (2023-07-07 20:06)
 奄美で船釣り!M様おまかせプラン釣行! (2023-05-31 22:29)
 奄美で釣り!M様おまかせプラン釣行! (2023-04-30 12:13)

Posted by 航恵衣丸 at 18:19│Comments(0)泳がせ釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美で船釣り!K様おまかせプラン釣行!
    コメント(0)