しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2023年04月21日

奄美で船釣り! サラサさん応援釣行!手ぶらで体験フィッシング!

※お願い
先ず始めに、スマートフォン表示されている方はPC版表示にてご閲覧下さいね!


先日の4/15に先輩の遊漁船マリンサービスサラサさんの応援で、2隻で出港してきました。

この日のツアーメンバーは11名で
若手メンバー6名様はこちらに乗って頂き、
約3時間お隣の船の先輩方に負けじと頑張って釣りまくっていました。
奄美で船釣り! サラサさん応援釣行!手ぶらで体験フィッシング!



この日は、前日の南からの風で少し波っ気は有りましたが、思ったよりは波は低め!

メンバーは経験者が4名に、釣りさえ初めての初心者の方も1名(^.^;

奄美で船釣り! サラサさん応援釣行!手ぶらで体験フィッシング!
奄美で船釣り! サラサさん応援釣行!手ぶらで体験フィッシング!
奄美で船釣り! サラサさん応援釣行!手ぶらで体験フィッシング!
流石!ベテランさんは次々と高級魚をGET!

そんな中、初心者さんは餌取りに苦戦中!
カワハギでしょうか?(*´艸`*)

そんな初心者の対応をしながら操船する事に最初はなかなかハードでしたが!?


若いだけあって直ぐにやり方をマスター!
奄美で船釣り! サラサさん応援釣行!手ぶらで体験フィッシング!
奄美で船釣り! サラサさん応援釣行!手ぶらで体験フィッシング!
奄美で船釣り! サラサさん応援釣行!手ぶらで体験フィッシング!
奄美で船釣り! サラサさん応援釣行!手ぶらで体験フィッシング!

高級魚のアカハタやホオアカクチビ等を連発で揚げて頂きました。
こちらのお兄さんは、底取りがなかなか出来ずに苦戦してましたが、何とかコツを掴み!
奄美で船釣り! サラサさん応援釣行!手ぶらで体験フィッシング!
奄美で船釣り! サラサさん応援釣行!手ぶらで体験フィッシング!
奄美で船釣り! サラサさん応援釣行!手ぶらで体験フィッシング!
最後は、強敵カワハギちゃんも釣り上げていました。(^^)

約2時間程でしたが、
船酔いの方も居られたので、
ベテランさんが最後に2匹を釣り上げ終了!
奄美で船釣り! サラサさん応援釣行!手ぶらで体験フィッシング!

かなりリリースもして頂き、
資源保護有難う御座いました。

奄美で船釣り! サラサさん応援釣行!手ぶらで体験フィッシング!
夜は釣ったお魚を頂いたと思いますが、自分で釣ったお魚は格別だったでしょうね~(^^)

ご利用頂き有難う御座いました。

また来年お会い出来る事を楽しみにお待ちしておりますね〜(≧∇≦)b


釣りプランはこちらから、どうぞ!

予約フォーム より、お申込み頂けます。

奄美遊漁 航恵衣丸



同じカテゴリー(エサ釣り)の記事画像
奄美で船釣り!手ぶらで体験フィッシング!
奄美で船釣り!中深海釣り!
奄美で船釣り!中深海五目釣り!
奄美で船釣り!手ぶらで体験フィッシング!
奄美で船釣り!手ぶらで体験フィッシング!
奄美で船釣り!手ぶらで体験フィッシング!
同じカテゴリー(エサ釣り)の記事
 奄美で船釣り!手ぶらで体験フィッシング! (2024-05-07 14:48)
 奄美で船釣り!中深海釣り! (2024-05-06 09:35)
 奄美で船釣り!中深海五目釣り! (2024-04-19 22:15)
 奄美で船釣り!手ぶらで体験フィッシング! (2024-04-12 13:04)
 奄美で船釣り!手ぶらで体験フィッシング! (2024-04-04 08:29)
 奄美で船釣り!手ぶらで体験フィッシング! (2024-03-30 11:27)

Posted by 航恵衣丸 at 17:14│Comments(0)エサ釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美で船釣り! サラサさん応援釣行!手ぶらで体験フィッシング!
    コメント(0)